60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ダイソー透明アタッシュケース

透明アタッシュケースがギターエフェクター収納に最適

この商品は100円ショップのダイソーではやや高額な300円ですが、最近SNSでも話題だったので気になっていました。

今回は試しにとりあえず4個ほど購入しました。

ビックリするぐらいピッタリサイズ!エフェクター用に作ったのではないかと思うぐらい!これは良い商品です。

サイズ:約323×285×67mm 透明で中身が見えるので、すぐに目的のエフェクターが探せるしのが本当に便利ですね。

結構厚さが気になったデジテックのワーミーペダルも見事に収納!これはおすすめです。

サイズに余裕があるものは中にポリウレタンの緩衝材を貼り付けると、さらにフィット感増して良いのではないでしょうか。

持ち運びに関しては強度の点で疑問が残りますが、収納だけだったら完璧ですね。

ステイホーム期間にかなり部屋の片づけが捗りました。

収納関係は気軽に購入できるダイソーがいいですよ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ