60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

タオルマフラー用フレーム額を買ってみました

今回はAmazonでサッカーなどのタオルマフラーを飾れる額(フレーム)を購入してみました。
いつもは簡単に購入できる格安のダイソーのものを使っていますが、さすがにこのタオマフサイズ用はありませんでした。

今回選んだ商品は VANJOH マフラータオル額 アイボリー 106071 M2011-WH です。

何種類かアマゾンにもありましたが、サイズ的にちょうどいいものを選んでみました。
色はホワイトでシンプルにしてみたいと思いました。

一般的なサイズのタオルマフラーなら問題なく収納展示できるはずです。
しっかりサイズ確認はしたほうがいいと思います。

フレーム部分は木製に見えましたが樹脂のようです。塗装もしっかりしていました。

表面はガラスではなくアクリルより安いPETです。価格が抑えられてるので材質は最低限という感じでしょう。

裏面は留め具が付いて縦横用の紐かけが付いています。紐も付属していました。
裏は厚み5mmのKTボードで表面は紙製です。0.5mmの台紙に使えるコートボール紙も付属してました。

Amazon楽天に同様の商品が何種類かありましたので、購入の際はサイズ等しっかり調べてお買い求めください。
またフレームに入れると結構なサイズupになりますので展示スペースもあらかじめ決めて検討されることをお勧めします。

posted with カエレバ