60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ELECOM(エレコム) イヤホンケース AV-ECEシリーズ

年末が近づいていろいろバタバタしているこの時期に以前から使っているZERO AUDIO (ゼロオーディオ) のイヤホンケースが壊れてしまい新たにヘッドホンケースを購入しました。今回はエレコムのイヤホンケースでセミハードタイプのAV-ECECBKです。カラーはカーボンブラックにしました。アマゾンに注文したのでサイズ感が微妙に心配だったのですが...

Anti-snaggle Hookというコードをひっかけて収納出来ます。コードの絡みを抑え外部の衝撃からイヤホンを守るようにウレタンクッションがかなり盛り上がっており、ファスナーを閉めるとかなりしっかり押さえられて収納されます。ケース自体はZERO AUDIOのハードタイプと違いセミハードタイプのイヤホンケースです。

カラビナが付属していてバッグ(リュック)やベルトに装着可能で便利です。

じつはサイズ感がもう少し小さめかと思って購入したのですが以前使っていたZERO AUDIO (ゼロオーディオ) のイヤホンケース「BANECHO」に比べると1.5倍ぐらいのサイズupでした。しばらくこれを使ってみたいと思います。

posted with カエレバ

ZERO AUDIO (ゼロオーディオ) のイヤホンケースについてはこちら
allenkk.hateblo.jp


PC周辺機器メーカー エレコムの直営ネットショップです。
エレコムダイレクトショップ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。