60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

吸引力が半端無い!ダイソンのハンディクリーナー V6 Trigger Pro DC61MHPRO

Dyson(ダイソン)のサイクロン式掃除機を購入してみました!
期間限定39%OFFだったので今回はダイソンの楽天市場店で購入しました。
布団にも使えるハンディクリーナータイプです。

現在のハンディタイプ主力商品のダイソンデジタルモーターV7モデルではなく1つ前のモデルV6デジタルモータータイプです。
ゴミやハウスダストを空気から分離する2 Tier Radial™(ティアーラジアル) サイクロンテクノロジーという技術が使われています。
V6自体が従来のモーターよりも最大で3倍の速度で高速回転というのを謳っていたので十分な製品だと思います。

6/30(日)まで夏のボーナスキャンペーン最大 43% OFFということでダイソン公式オンラインストアが凄く安かったです。
しっかりメーカー保証は2年付いています。サイズは高208 ×幅127×奥319 mm本体重量は1.30Kgやや重いです。それでは開封してみます。

説明書と本体、付属品の簡単な梱包になっています。
取説は必要なことだけを簡単に書いてあるのですが、かえってわかりづらいと評判のあれです。

ミニ モーターヘッド・隙間ノズル・コンビネーションノズル・フトンツール に電源アダプターが付属

開封してすぐにトリガーに手を触れたらいきなりの運転音でビックリしました。
開封時でも軽く充電されているようです。

今回購入したV6は3.5時間のバッテリー充電で20分間(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間)の使用可能ですが最新のV7ですと30分と使用可能時間が長くなります。

またV6より運転音を低減、この辺が違うところです。

あまり気にならなかったので格安なV6モデルを購入してみました。
ちなみにトリガーを引いた後本体後ろのMAXボタンを押すと強モードになります。

ミニモーターヘッドで布団の掃除に使ってみましたが通常モードでも強力です。
繊維に入り込んだダニアレルゲンを含むハウスダストを搔き取るということで終わった後のクリアビンの中には白い細かなチリのようなものがずっしり取れました。

場所を問わずノズルを替えることで狭い隙間や届きにくい場所のお掃除に便利なコードレスクリーナーです。

手持ちということでやや重さで疲れますが運転時間も20分程度なので毎日サッと気になる埃を掃除して毎日充電する感じで使いたいと思います。

ダイソン Dyson V6 Trigger Pro ハンディクリーナー サイクロン式掃除機 DC61MHPRO

posted with カエレバ

ダイソン株式会社が運営する、メーカー公式オンラインストアです。
Dyson公式 楽天市場店

 ブログランキング・にほんブログ村へ