60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

秋田ノーザンハピネッツ オンラインくじびき

STAY HOME期間中は無駄遣いも避けていましたが、5月3日に行われた 秋田ノーザンハピネッツ2019-20シーズン オンラインファン感謝祭 の際にネットショップでいくつか買い物をしました。まず【オンラインくじびき】1口1000円のものを5口購入。これはメールで翌日当選内容の通知が来ていて4つはグッズ詰め合わせのワクワク賞、そして1つは大当たりの選手サイン入りグッズに当選しました。

グッズ詰め合わせは被るものもありましたが、持っていないものがほとんどだったかな。うちわはたくさん送られてきました。

こちら大当たりの大浦選手のサイン入りウェアパンツです。

こちらは別で購入した推し選手セット#21#21 HASEGAWA(ポスターはダイソーのポスターフレームに入れてみました)

さらにあとから注文した82セット限定、井上雄彦先生デザインBフェスの白Tシャツ付き アクエリアススパークリング12本セット
Bリーグ北東北応援缶で各地の売り上げの1%が地元チームへ寄付されます。これは秋田のオンラインショップから購入したので、秋田ノーザンハピネッツへ売り上げの1%が渡るはずです。

細かいキーホルダーなどの小物が増えたのでダイソーのジュエルケースで整理しました。今期はコロナウイルス騒動でシーズンが途中で終了したために各チームのグッズ類もうまく売り切ることが出来なかったと思います。ホーム試合でのチケット収入どころかグッズ売り上げも大幅減だったでしょうね。このようなイベントやオンライン購入で少しでも貢献できていれば良いのですが。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
下の関連記事から秋田ノーザンハピネッツの記事を是非ご覧ください!