60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Amazon プライ厶デーで購入!Fire 7 タブレット NEWモデル

手に入れました!Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデルです。今年のAmazon Prime Day(プライ厶デー)で購入。通常価格だと¥5,980がプライ厶デーの会員割引で¥ 2,700安い破格の¥3,280で購入できました。

開封したらすぐ捨てちゃうんでパッケージの写真を撮影。Fire タブレット はFire HD 8→Fire HD 10とサイズをアップさせて購入してきましたが今回は一番小さい7インチを購入してみました。Alexa搭載の最新モデルなので。

いつものように電源を入れてセットアップしていきます。アマゾンのアカウントを持っていて他のFire タブレットを所有の場合はバックアップが出てきますので簡単です。

最新Fire 7 タブレット はAlexa搭載なのでセットアップ中に紹介ムービーが流れます。

いつもの通りアンドロイド端末として使いたいのでグーグルプレイをインストールできるように少しいじりました。ディスプレイもアンドロイド風にカスタマイズ。

サイズ感は3種類並べるとこのような感じ右からFire HD 10、Fire HD 8(第6世代)、左が今回購入したfire7です。やっぱりこの中で一番軽く少し大きめですが何とか片手で持って操作できるので寝るときに手で持って使おうかなと思います。Fire HD 8は気持ち大きく片手だと少し気になる重さだったので。今年のAmazon Prime Dayはちょうどfire7を狙っていたのでラッキーでした。ちなみにせっかくの破格で購入できたので、ケースも使わず画面の保護シールも貼らずに使う予定です。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 PC家電ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ