60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

9H硬度で液晶保護! Amazon fire HD8対応強化ガラスフィルム

UNUBER Amazon 2015 Kindle fire HD8対応強化ガラスフィルム

Amazon fireHD8用のディスプレイ保護用の強化ガラスです。2015 Kindle fire HD8用と表示されていましたが、レビューを観ると2016年仕様のモデルにも使えるらしいので購入

パッケージ表です。
スクリーンプロテクター 液晶保護 強化ガラスフィルム 9H硬度(極薄)0.3 mm クリア

パッケージ裏です。
HD高透過率ラウンドエッジ 耐指紋性 撥油性保護 防爆 気泡防止 液晶保護フィルム 飛散防止フィルム

開封すると装着時にディスプレイを磨くアルコールを含んだシートと磨き用のシートがそれぞれ番号付きで入ってました。説明書はないですが大体わかりました。強化ガラスの装着手順は毎回大体同じなので。

貼り付けはガラス下側のシールを剥がしてディスプレイに貼り付けます。カメラレンズ部分がくり抜かれてるので、それを目安にしてやれば大丈夫です。何度かやり直しても問題なく張り付きました。ガラスなので気泡もうまく抜けてくれます。貼った後気になるのは指紋がやたら着くことですが、こまめに拭き取りながら使っていこうかなと、買い換えるほどの不満はありません。やっぱりシールよりは安心感あります。一度iPhone用の強化ガラスを使って以来シールは使わず、ずっと強化ガラス派です。