60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

AmazonブラックフライデーでFire TV Stick 4K Maxを購入

Fire TVシリーズは最大50%OFF特選タイムセール

今年のAmazonブラックフライデーではFire TV Stick 4K Maxを購入しました。
11月26日(金)午前9時から12月2日(木)午後11時59分までの7日間、Fire TV Stick 4K Maxは通常¥6,980 のところセール価格は¥3,980 でした。
【新商品】4K対応Fire TVの最新モデル登場

いままではFire TV - 4K(生産完了品)を使っていましたが、最近ディズニー+が4K対応になり、Dolby Visionに対応していないのと、Dolby Atmosが時々途切れる不具合が出ていたので、一番新しいこのFire TV Stick 4K Maxにしてみました。

セットアップなどはいつもの通り、アマゾンアカウントで今まで使用していたFire TV - 4Kのデータを引き継ぐような感じでデータのダウンロードが少しずつされていきます。あと購入時に最新バージョンへのアップデートもありました。

Dolby VisionDolby Atmosともに快適に観られるようになりました。