60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ブログの写真撮りにちょうどいい感じ!セリアの壁紙リメイクシート

お馴染み100円ショップの人気商品リメイクシート今回はセリア(Seria)で購入してきました。裏面がシールになっており簡単に使用できしかも剥がしやすい100均壁紙を使って写真撮り用の背景を作ってみたいと思います。サイズは45センチ×90センチです。

商品の下のブルーのペンキが塗られた板もさ背景になってる黒いレンガもすでにダイソーの壁紙で作ったものです。壁紙を壁に貼るのではなく板に貼って壁と床を簡易的に作ります。木製の板ではなくダイソーに売っていた発泡スチロールのカラーボードに貼っていきます。サイズ的にもほぼ同サイズの45センチ×84センチです。

両面に貼り組み合わせることで背景のイメージを変えます。

このように綺麗にピッタリ貼ることが出来ました。

1枚を床として下に敷きもう1枚を背景の壁として使います。タイルとレンガや木製のデザイン違いなどいろいろ組み合わせして使っています。現在3枚のボードに両面それぞれ違う柄のものを貼っています。ブログの写真撮りのちょうどいい感じで使えます。

部屋片付けたり撮影ポイントに移動したりせず手軽に写真が撮れて便利です。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。よろしくお願いいたします。