60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Sooyoung - Route 0

Route 0のメンバーとして日本で活動

以前、メンバーのスヨン(Sooyoung)は、ルート0(Route 0)というデュオで日本デビューの経験ありと書きましたが、その日本での2年間の話を語ってる記事です。ボア(BoA)、(現)天上智喜 The Graceのサンデー(Sunday)とルームメイトだったようです。Waku Waku it's LOVE - Route 0 動画もありました。


ワクワク it's LOVE - Route O

少女時代のスヨン、日本での共同生活の経験を告白

【11月17日 韓国日報】少女時代(Girls Generation)のメンバーのスヨン(Soo-Young)が日本で活動していたときの様子を告白した。
スヨンは日韓アイドルプロジェクトを通じて2002年からルート0(Route 0)のメンバーとして活動していた。当時13歳だった彼女は2年間で3枚のアルバムをリリースした。スヨンは「当時13歳だった私は、見知らぬ国での活動に寂しさを感じていました。でも振り返ってみると当時の経験が今の人生に生きていると思います。今は母国で思いっきり活動できるのでとても幸せです」と語った。

ワクワクIt’s Love

ワクワクIt’s Love