60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ソニー メモリースティック PRO デュオ 1GB(MSX-M1GST)

週末外出するのでデジカメの動画用にメモリースティックPro-Duoを購入

SONYのちょっと古いサイバーショットP10で通常タイプのメモリースティックのスロットのため最近のPRO-Duoだとアダプターが必要でしたが携帯の前機種がSONY製だったためそちらのものを流用。

f:id:allenkk:20190908231547g:plain

結局、デジカメ購入当時は動画を撮るとは想定しておらずこの機種にしたんですが、Mpegの640×480で128Mメモリだとたったの5分しか撮れず困っていました。今回購入したのはPRO-Duoの1Gなので、動画でも45分撮影できます。デジカメ付属の32M+128M+16M(携帯付属)+1Gで合計1176Mのメモリーでなんか撮影してきます。