60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

THE ONE 限定 Blu-ray「TRILOGY - METAL RESISTANCE EPISODE III - APOCALYPSE

BABYMETALの3枚組Blu-ray TRILOGY - METAL RESISTANCE EPISODE III - APOCALYPSE いわゆるファンクラブ THE ONEの2017年メンバーのみの限定販売ということで購入しました。しかし価格が高めのなんと¥27,000 (税込)でした。なかなかの出費でしたね。

一応これ外箱の段ボールですがデザインされた専用箱です。捨てずに取っておきましょう。

段ボール外箱を開けるとボックス型のパッケージが入っています。なかなか本編にたどり着けません。

WORLD TOUR 2015写真集が封入

豪華スペシャルパッケージでトリロジーの舞台を再現したような3枚の三角形の台座にそれぞれ収納されています。すこし高級感あるBOXセットで外箱から毎回開けていくと複雑で時間がかかるのですこし面倒かなと思います。手軽に見れる感じじゃないのでディスクだけ別のケースにしまっておこうかなと思います。

収録3公演は
BABYMETAL LEGEND "2015" ~新春キツネ祭り~(こちらは1度発売されているので今回はリマスター盤)
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN- THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY -
コレクターズアイテムなので大事にしていきたいと思います。