60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2016 J1 2ndステージ第7節 FC東京 vs.ジュビロ磐田 2016.8.6

2016年8月6日この日は2016 J1リーグ 2ndステージ第7節 FC東京 vs.ジュビロ磐田の試合で東京都調布市味の素スタジアムへ行って来ました。このスタジアムなんとなく最近はサッカー以外のイベントで来てるような気がします。夏休みの土曜夜開催ということで28291人の観衆です。J1だとこのぐらい普通なのかな?最近J2に慣れてしまったので、東京のサポーターは迫力ありました。

f:id:allenkk:20160806185706j:plain

試合は前半に先発起用された森島康仁のゴールで先制しその後相手にゴールを許しましたが、後半早い時間帯に小林祐希が追加点これで行けると思ったのですが、またまた同点にされ さらにロスタイムに逆転されて3-2での敗戦となりました。