60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2016年『LIVE AT WEMBLEY』/ BABYMETAL

約2年ぶりとなるライブアルバム

BABYMETAL(ベビーメタル) WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY(ウェンブリーアリーナ)でのライブ音源CD購入しました。


タイトルは LIVE AT WEMBLEY 今回はアマゾンで購入。
届いたのはいいがスリーブジャケットからケースが出てこない
破らずに取り出すまで20分ぐらい格闘しました。
外箱の紙ケースのサイズがジャストすぎるのが原因のようで、SNSで検索しても同様にうまく開封できずにいる人が多くいるようでした。これは珍しく日本盤らしくない感じがしました。

ロンドンのウェンブリーアリーナで1万2千人の観客を集めて行われたLIVE。
ブルーレイ盤は17曲収録でしたがこちらのCD盤は13曲となっています。
初回生産分のみスリーブジャケット仕様です。
中のジャケットはこちら


LIVE AT WEMBLEY / BABYMETAL (2016) 収録曲

  1. BABYMETAL DEATH
  2. あわだまフィーバー
  3. ヤバッ!
  4. GJ!
  5. ド・キ・ド・キ☆モーニング
  6. META!メタ太郎
  7. Amore -蒼星-
  8. メギツネ
  9. KARATE
  10. イジメ、ダメ、ゼッタイ
  11. ギミチョコ!!
  12. THE ONE -English ver.-
  13. Road of Resistance

posted with カエレバ

LIVE AT WEMBLEY の ブルーレイ盤についてはこちら
allenkk.hateblo.jp

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。