60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2016年『LIVE AT WEMBLEY ARENA』BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY(2016.4.2) Blu-ray

今回はTHEONEの限定ブルーレイが、2万円台とあまりにも高額だったのでアマゾンで通常盤を購入しました。

初回生産版だったのでメモリアルステッカーが封入されていました。

CD版のLIVE AT WEMBLEYもアマゾンに注文済みです。

完全収録ではないですがOKかなと。やっぱりTHEONEの限定盤は高いデスよ。

映像は1部WOWOWで放送されたものと同じようですが、ブルーレイはかなり音がいいです。

マスタリングがいつもと違う人がやっているのか、音の分離が良くいつも聞こえない音が聞こえていいですね。

CDも楽しみです。ドームの映像も早く見たいですね。