60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

STAR WARS スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け MovieNEX(初回版)

4月8日に先行デジタル配信された際に「Disney DELUXE」(ディズニーデラックス)で48時間レンタルしましたが、通常ラインナップに加わるのもまだまだ先だと思うのでアマゾンで Blu-ray盤購入しました。スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け MovieNEX(初回版)です。
外出自粛もあり最近ではDisney DELUXEでクローンウォーズを観るのが日課になっています。普段よりましてスターウォーズ三昧なのです。

さて今回のスカイウォーカーの夜明けは今年買った4Kテレビに合わせ4K UHD MovieNEXにしようかと思いましたが、テレビは4KでもブルーレイプレーヤーがHDまでしか対応していないので、4K UHD版の購入はやめました。いずれ4K対応プレーヤーを購入した時にセットのボックスセットで買う選択肢もあるので。
今回は通常のブルーレイ盤でその分お値段も少し手頃。映像特典もありますし単品パッケージも必ず買うべきですね。

ここ最近のスター・ウォーズ作品の単品ソフトはアウターケース付のものを選んでいるので揃いました。デジタル配信もあったため特典付きのは予約しませんでした。

ブルーレイ収録のボーナス・コンテンツ

  • スカイウォーカーの遺産
  • 緊張のチェイス・シーン
  • 砂漠での撮影
  • オーチの船にて
  • ワーウィックと息子
  • クリーチャーが生まれるまで

posted with カエレバ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだ都内は自宅で過ごす時間が長いので、ゆっくりスターウォーズシリーズをいつも以上に楽しみたいと思います。