60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ブログってどうよ?

HEY!YOU LISTEN!もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくし新たにもうひとつブログを開設!そちらのほうではシンプルに音楽紹介や日記をやっていきます。

f:id:allenkk:20050421021533j:plain

そもそもブログ(Blog)って何?

ブログはweblogの略だそうで自分の見たサイトの記事について、そのリンク+自分のコメントをつけて自分のサイトにUPするものらしいです。


実際にやってみるとHPと違い非常に簡単!毎日、ブログを見ている人なら仕組みもすぐ分かります。投資費用も1円もかかりません。こちらのブログはカスタマイズするのに多少の知識が要りましたが・・ヤプログはテンプレートがかわいく女性利用者が多いそうです。楽天広場はシンプルですが非常に簡単で本人も訪問者も使いやすいと思います。

最新ブログ人気ランキング200 成功例に学ぶ!アクセスが10倍になるブログ みんなのブログ Vol.4 (2005 Summer)  Impress mook
もちろん他にも、ココログライブドアーやgooなどたくさんサ−ビスがあります。これから始めてみたい皆さんは気軽に出来ますので是非!
つづく・・・
allenkk.hateblo.jp