60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

強力マグネットで簡単に固定!ZERO AUDIO ヘッドホンクリップ ブラック

お気に入りの製品です。ZERO AUDIO (ゼロオーディオ) のヘッドホンクリップZA-CLP-KRを購入しました。 2個入のパッケージでカラーはブラックです。2つ購入したので計4個です。マグネット式でコードを止めることが出来て簡単に使うことが出来ます。もちろんマグネットなので何度も使えます。

強力なマグネットですのでパッケージのままでもくっ付きます。以前に同じゼロオーディオのイヤホンケース「BANECHO」を買ったときに1個付属で付いてきて、コード止めとして使いやすいので購入しました。

allenkk.hateblo.jp

イヤホンやヘッドホンのコードをシャツに挟んだりしてうまく固定できます。

このように簡単で強力なゴム式クリップです。シンプルにまとまりますので気に入っています。なんといってもマグネットが強力なので金属性のラックにコードを簡単にくっつけておくことが出来ます。

そして意外と便利なのがコードを使用しているときは外してラックにくっつけておけるので、失くす心配もいりません。

カラーもいろいろありますが今回は前と同じ赤黒タイプにしました。

パッケージ裏です。使用上の注意として強力な磁力が入っているので、磁気カードの上やディスプレイなどに直に置いたりくっつけないほうがいいですね。

ZERO AUDIO ヘッドホンクリップ ブラック ZA-CLP-KR 2個入

ZERO AUDIO ヘッドホンクリップ ブラック ZA-CLP-KR 2個入

posted with カエレバ
2個セットで大体300円程度の価格です。