60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

おまたせ イ・ヒョリさん

ヨロブン アニョハセヨ!こちら毎日更新してますが、記事がさまざまなジャンルを行ったり来たり・・しかもシュールで分かりづらい・・こうした声も上がってますが、気しない!容量も気にしない!さてさて今日は
おまたせ、イ・ヒョリさんを紹介!


f:id:allenkk:20190821182524j:plain


彼女はシンガーのみならず、バラエティーの司会や
ドラマ、CMで引っ張りだこ!

ドラマの方はいい結果が出ませんでしたが、携帯のCMで、日本でもおなじみのクォン・サンウさんと共演したり(これがかなりセクシー!)活躍してます。
f:id:allenkk:20190821182515j:plain
くねくねする携帯のCMでくねくね

f:id:allenkk:20190821182511j:plain

10 Minutes のMVのセクシーダンス

このセクシーないでたちで男性のハートを鷲づかみにしています。

そんなイ・ヒョリさんの現在唯一のソロアルバム

イ・ヒョリ (1) - Stylish / Lee Hyo Lee vol. 1 - Stylish (韓国盤)

イ・ヒョリ (1) - Stylish / Lee Hyo Lee vol. 1 - Stylish (韓国盤)

 

 2003年発売の「STYLISH」でソロデビュー
年末の各音楽大賞を総なめにしました。

当時の韓国最先端のR&Bトラックといった内容で
1年間、本人が活動した挙句、
似たような路線で次々とフォロワーが出る始末・・

ソロ第2集が待たれますが、話題が尽きません。
先日お伝えしたFin.K.Lの復活シングルは
残念ながらネット配信のみのようです。
f:id:allenkk:20190821182519j:plain

そんなヒョリさん、DVDも出てますので、「セクシー!」がどうにも気になる方はどうぞ!しかもマルチアングル付き!

allenkk.hateblo.jp

いつもコメントくれるイ・ヒョリさんは、どうやらニセモノみたいです。気をつけろ!


FIN.K.Lのアルバム

2003年『STYLISH... EHYOLEE』1集 / Lee Hyori(イ・ヒョリ) - 60sec STEREo
2006年『Dark Angel』2集 / Lee Hyori(イ・ヒョリ) - 60sec STEREo
2007年『If in Love Like Them』(Single) / Lee Hyori(イ・ヒョリ) - 60sec STEREo
2008年『It’s Hyorish』3集 / Lee Hyori(イ・ヒョリ) - 60sec STEREo

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ