60sec STEREO

音楽 サッカー バスケ 外出記録 購入記録 レビュー など

宮本亜門演出のミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』主役オーディション

AKB48増田有華が主役ドロシー役に決定 まとめました

今日の最終オーディションの応援枠100人のチケット(¥48)の抽選にもれ、ツイッターと某掲示板でリロードを繰り返しながらPCの前で応援していましたが、最終オーディションの結果見事に主人公ドロシー役に増田有華が決定しました。宮本亜門さんチャンスを下さって本当に有難うございます。舞台の稽古に入り長丁場の今回の大役、これで得るものは本当に大きい。今から楽しみです。
テレビ朝日「美空ひばりメモリアルコンサート」で露骨にカットされた事故が懐かしいです。


「ウィズ~オズの魔法使い~」増田有華

AKB増田有華、主役のチャンスつかみ取った!

各スポーツ新聞でも取り上げられていましたがこちらはデイリースポーツの記事。梅田彩佳(チームA)とチーム名を間違われるところが超選抜メンバーとの差かな?と。一部エンタメニュースでも黒髪をすこしだけ明るく染めたのに、初めて見た人には見た目が黒いから「茶髪から黒髪に染めた」と間違って書かれてるものもあった。普段注目されてないから仕方ないか。。

AKB48・増田有華が宮本亜門演出のミュージカル主役に決定!『ウィズ〜オズの魔法使い〜』-マイナビニュース
舞台オーディションで増田有華がAKB48の頂点に!-マイナビニュース
AKB増田有華 亜門舞台でドロシー-日刊スポーツ
AKB増田有華、宮本亜門演出ミュージカル主役に決定!「オズの魔法使い」ドロシーに!-インフォシーク
AKB増田有華、宮本亜門演出作の主役に決定-インフォシーク
亜門ミュージカルのドロシー増田有華に決定-日テレNEWS24
増田有華:宮本亜門ミュージカルのヒロインに選抜され号泣-まんたんウェブ
AKB増田が涙 宮本亜門舞台に合格-デイリースポーツ
AKB48・増田有華、宮本亜門演出ミュージカルの主演に決定-Listen Japan

ウィズ〜オズの魔法使い〜の主演と同時にパルコのLOVE HUMANキャンペーンのイメージガールもGET!したらしい。ホントに人生の転機になるかも。
ネットで拾った言葉

転機とかチャンスとか、誰でも人生に2〜3回は必ずあると思う。
それをつかむのは、とても難しいのも事実です。
運も必要だし、タイミングも必要です。
芸能界だって、実力1割、運9割だと思うんですよ。
同年代のお笑いの世界にも、うまい人はいくらでもいた。
でも、実際に残った人は何人かしかいない。
ただ、運をつかむヒントはあるかもしれないと思うんです。
たとえば辛抱です。辛抱の先に何かが待っているかもしれない。
「石の上にも3年」っていう言葉があるけど、ホント昔の人は良いことを言ってる。
これは何をやるにしてもいえることだと思う。
努力も大事です。
だって、うんとタイミングがそろったときに準備ができていないと、それに乗れないですからね。
石橋貴明さん)

↑これいい。

parco-play.comから届いたミュージカル 「ウィズ~オズの魔法使い~」のハガキ

(2012.8.7)

f:id:allenkk:20120807214834j:plain

ウィズ〜オズの魔法使い〜フライヤー 2012.10.3

再来週からの東京公演を見に行く予定なのですが、その前に他の劇場からフライヤーをGET。こちらは本編とは違うコンセプトの衣装やメイク髪型になっていて各キャラクターがブッ飛んでいて個性的。これはこれでいい感じです。

f:id:allenkk:20121003140112j:plain

 パルコ劇場のHPで見れるPDFファイルと同じものです。

http://www.parco-play.com/web/page/information/wiz/

後日東京公演へ行ってきました。
allenkk.hateblo.jp