60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ワークマン(WORKMAN) プライベートブランド wmb 防寒トレッドモック

ワークマンプラス(WORKMAN Plus) で購入した、プライベートブランド wmb の 防寒トレッドモック SL662 値段は1,500円でした。暖かいスリッポンタイプです。カラーは4色展開でしたがブラックを選びました。

男女兼用のデザインで、かかとが踏めるスリッポン仕様となっています。サイズはLLを購入しました。LLで26.5~27.0cm目安です。かなりインソールが柔らかいです。長時間着用でも履き心地がよいのでは?着脱式の肉厚あったかインソールとシューズ上部が中わた入り(しかも撥水加工)で保温性が高くなっています。そしておそろしく軽量。

とにかく厚くてやわらかい肉厚インソールがこちら。

靴裏面はこんな感じです。通常のシューズの凹凸程度かなと思います。
なんとこの値段で、持ち運びに便利な収納袋まで付いてきます。

いちおう撥水加工らしいのですが雨の日はさすがにダメだと思います。それでも普段履き程度には使えると思います。

他にもワークマンでマイクロウォームパンツ、4D防風ウォームパンツ、耐久撥水ウォームジャケットなどいろいろ購入していますが、サイズ感が商品ごとに違うので店舗で実際に手に取って試着なりしてみたほうがいいと思います。どの商品も若干小さめの印象です。ワンサイズから2サイズ上でしっくりくる感じが多いです。

プライベートブランド wmb はワークマンベストの略で、ワークマンプラスじゃなくても通常のワークマンの店舗でも購入できます。

allenkk.hateblo.jp