60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

CHUMS スプリングデールキーコインケース&フェスハット

CHUMS(チャムス)の商品でレインボーをあしらったものをいくつか購入してみました。昨年くらいからレインボーカラー流行りみたいです。一つ目はスプリングデールキーコインケース。休日は大きい財布を持ちたくないので小銭入れに使いたくて購入。

カラビナを固定している部分とキーを止める部分がレインボーカラーです。キーケースとコインケース兼用になっています。ジーンズのベルト通しに着けるとちょうどいい感じです。

裏側のポケットの引っ張り部分にもカラーが使われています。ここのポケットは少し生地が伸びるメッシュ素材です。こちらはインレイクタウン内のSHOPで定価の2700円で購入。商品名はスプリングデールキーコインケースで様々なカラーデザインラインナップです。

もう1点は帽子です。CHUMS定番のフェスハットにもレインボーカラーがありました。サイドには帽子なのにコインケースとしても使えるロゴ刺繍入りミニポケットを装備した面白いデザイン。円周のレインボーテープよりも縫われてるカラフルな糸が良いなと思いました。コインケース部分はここに小銭入れることは無いかなと思いますがシンプルな帽子のデザインの中でいいアクセントになっています。店舗で初めて見たときここには顎ひもを取り外したとき収納するのかな?と思いましたは公式ウェブさいとによると小銭入れらしいです。

フェスもそうですが顎ひもも付いていて登山やキャンプなどアウトドア用に良さそうです。そこまで遠出しませんが外でのスポーツ観戦も多いので使いたいと思います。こちらFree size(58~60cm)でしたが、子供用サイズもありました。購入の際は間違わないように。こちらは実店舗で購入決断できなかったので自宅に帰ってからアマゾンに注文して購入しました。ネットのほうがやや安く購入できました。楽天市場にもありましたが割引クーポンやポイントなども考慮して今回はアマゾンで購入しました。またアマゾンにはPrime Wardrobeという7 日間無料で試めしてから購入できるサービスもあります。サイズや色など自宅でいくつか試してみたい人はいいかもしれませんね。


[チャムス] ハット Fes Hat Black 日本 Free (FREE サイズ)

[チャムス] ハット Fes Hat Black 日本 Free (FREE サイズ)

posted with カエレバ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。よろしくお願いいたします。