60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Lost the way / DiVA

Lost the wayアマゾンから届く

前日配達ではなくしっかり発売日に届きました。メール便だったのでPOSTに刺さってました。さっそくiTunesに取り込み作業。PCにCDを入れると「Lost the way」TYPE-BはiTunesCDDBでは2曲目はタイトルが「Stargazer -2012 Here I am cuz of U」アーティスト名が「増田有華」になってました。(入力してくれた人ありがとう)それでもいいんだがiTunes Music Storeに合わせたいので、曲名を「Stargazer -2012 Here I am cuz of U- Yuka Masuda from DiVA」アーティスト名を「DiVA」に変更。


2012バージョンは基本オリジナルと一緒だが少しだけ派手な演奏になってて、ディストーションのギターの比重が大きい。イントロのピアノの部分もギターに変更されていた。avexぽいといえばそうなのかもしれない。それでもいつもの原曲の良さを消してしまうリアレンジではないので良かった。歌も2年間の成長を感じさせる出来で、この曲が少しで多くの人の耳に届いて欲しい。CDを聴いたあとDVDも鑑賞。

Lost the way(DVD付B)

Lost the way(DVD付B)

  • アーティスト:DiVA
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD
posted with カエレバ

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。