60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム

2016年3月27日この日は横浜スタジアムで行われた夜公演のAKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサートへ行ってきました。ここにきてまさかのアリーナ席!ブロックの2列目でセンターのステージはかなり見やすい席でした。

スタジアムクラスので大箱でアリーナ席はBABYMETALのモッシュピット(スタンディング)を除くとおそらく震災の時の氷室京介の東京ドーム以来です。

終了後すぐに出ていた号外をいただきました。

卒業コンサートおなじみのサイリューム企画もありました。全体的にピンクで発光させている人が多めでした。

Birdでの羽サイリューム企画も。お疲れ様でした。