60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ 3日目

2014年8月20日(水)この日は水道橋の東京ドームへ行って来ました。AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~の3日目です。平日の3DAYSということで今年は最終日の水曜だけ行って来ました。昨年は4日連続で行きましたが、お盆明けに月曜から平日3日間というのは来場者側からもキツイスケジュールだと思うのですが。あとチケット代も去年ぐらいから高いし。

以前ほど物販で列が出来てなかったので30分ぐらい並んでうちわだけ買いました。パンフは先日の夏祭りと同じだったので購入済みです(生写真は別のが付いてたみたいですが)入場時のセキュリティも結構面倒な金属探知機でのチェックでした。味の素スタジアムほどの厳戒態勢ではありませんでしたが。今回の席は後方ステージの斜め前でしたが41列目でした。この日も炎天下でしたが中は冷房効いてて空調は最高でした。LIVEは結構生歌多目でした。1曲目から生歌でバタバタぶりがすごかったです。生歌聴きづらい部分もあるので口パクでもいいんじゃないかと思いますが、この辺は最近変わってきてます。序盤の「ガールズルール」や「Bird」がよかった。盛り上がったてたのは「イビサガール」から「メロンジュース」あたりの支店セクションだったような気がします。「前しか向かねえ」は珠理奈センターででした。また大きなサプライズも無く終了したのは味気ない感じもしました。


overture
1.少女たちよ
2.会いたかった
3.ファーストラビット
4.フライングゲット
5.ガールズルール(生駒、指原、柴田、須田、松井玲、峯岸、渡辺美)
6.ハートエレキ(小嶋陽、柏木、宮澤、横山、山本彩)
7.Bird(高橋み、松井珠)
8.遠距離ポスター(てんとうむchu!)
9.アイドルなんて呼ばないで(渡辺麻、島崎、川栄、宮脇)
10.イビサガール(NMB48選抜)
11.北川謙二(NMB48全員)
12.不器用太陽(SKE48選抜)
13.アイシテラブル(SKE48全員)
14.桜、みんなで食べた(HKT48選抜)
15.メロンジュース(HKT48全員)
16.君と虹と太陽と
17.Show fightイントロ~Beginner(AKB48)
18.Escape(SKE48)
19.カモネギックス(NMB48)
20.毒蜘蛛(HKT48)
21桜の木になろう
22.47の素敵な街へ(チーム8)
23.Everyday、カチューシャ君のことが好きだから心のプラカードポニーテールとシュシュ~ラブラドール•レトリバー~恋するフォーチュンクッキーGIVE ME FIVE!(ジャズアレンジメドレー)
24.ラブラドール•レトリバー
25.恋するフォーチュンクッキー
26.君のことが好きだから
27.昨日よりもっと好き
28.UZA
29.前しか向かねえ
30.大声ダイヤモンド
31.ウィンクは3回(HKT48)
32.オキドキ(SKE48)
33.青春のラップタイム(NMB48)
34.言い訳Maybe(AKB48)
35.Everyday、カチューシャ
36.ヘビーローテーション
37.タンポポの決心

アンコール

38.ひと夏の反抗期(ネクストガールズ)
39.性格が悪い女の子(フューチャーガールズ)
40.心のプラカード
41.AKBフェスティバル
42.ひこうき雲

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。