60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ついに解散!DIVAプレミアムラストライヴ@幕張メッセ

2014年11月30日(日)この日は幕張メッセで行われた、DIVAプレミアムラストライヴへ行って来ました。
場所は幕張メッセのホール3です。

今回は解散LIVEということで、当日午後の個別握手会の前に無理やりなスケジュールで開催されたので、LIVE開始時刻(予定)がなんと10時半、さらに開場が9時半、そして入場券引き換え(初回版シングルと初回版アルバム封入の2枚のイベント参加券と引き換え)が8時半からということで、自宅から7時半に出ました。

8時半過ぎに到着しましたが会場にはすでに2000人ほど居たでしょうか、長蛇の列に並ばされてチケット引き換え整理番号はA1600番台でした。

すぐに入場待機列に並び会場に入場できたのが10時近く、すでに整理番号は関係なく会場入場順にABCそれぞれのフリーエリアに入りました。

運営側の予想より入場に時間がかかったようです。

自分は結構早かったほうなのでAエリアの割と観やすい位置が取れました。

午後からは個別の握手会でした。