60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

乃木坂46真夏の全国ツアー2019 最終日

相当久しぶりにコンサートへ行ってきました。

乃木坂46真夏の全国ツアー2019 最終日 会場は明治神宮外苑の明治神宮野球場です。
毎年ここでツアーの最終日を行ってるようです。

何度かここで夏のライブを見てますが、かなり久しぶりで曲も知らない曲ばかりでした。
でも楽しめましたよ。

友人が大箱コンサートのチケットを落選するだろうと毎回申し込むので、万が一当選した場合一緒に行こうと今でも誘われるのです。

この日は乃木坂46の結成時からのリーダー桜井玲香さんが卒業ということで、ラストのステージでセレモニーなどもありました。

雨も降らずまた少し涼しくなってからのライブでしたので良かったです。

会場の印象は乃木坂のファン層は若い20代が多く感じました。

物販とか売れているのかな?

乃木坂46明治神宮野球場 (東京都) (2019.09.01) - LiveFans(ライブファンズ)
www.livefans.jp


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
allenkk.hateblo.jp