60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

10mm超薄デザイン!世界最小&最軽量クラス TNTOR モバイルバッテリー

今年もあと10日を切りました。さて先日購入した電熱ヒートベストやスマホタブレットにデジカメなど、出先でのバッテリー問題を解消するために新たに薄型モバイルバッテリーを購入しました。
今回購入したのは130×67×10mmの薄型で軽量175g TNTOR というメーカー名のモバイルバッテリーです。

写真のようにシルバーのマット仕上げで高級感のあるデザインのものでした。Amazon's Choice にも選ばれているので購入しやすかったのもあります。

もちろんiPhone&Android各種対応、最小型軽量薄型コンパクトで急速充電にも対応。本体ヨコにランプがあり残量や充電状態を知らせてくれます。

PSE認証済&METI認証済、大容量10000mAh PD&QC対応 Micro-USBとUSBは18W出力、Type-Cからは18W入出力となっています。

中国製と思われますが1年間の保証が付いていました。
今まで購入してきたモバイルバッテリーと比べてデザインがシンプルで気に入っています。

posted with カエレバ

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 PC家電ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
今年もアマゾンや楽天市場でたくさんの商品を購入しました。

allenkk.hateblo.jp