60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2018年『WE ARE X』Blu-ray スタンダード・エディション / X JAPAN

アルバムはなかなか完成しませんが…
タワレコオンラインで映画 WE ARE X スタンダード・エディション のBlu-ray Discを購入しました。

この映画は劇場公開も気になっていましたが、観ることが出来なかったのでブルーレイ購入しました。

前日にTVでYOSHIKIがゲスト出演し流されてた映像を見て購入することにしました。

WE ARE Xは国内盤でスペシャル・エディションなどいくつかのバージョン違いと海外盤Blu-rayなど選択肢がいくつかありましたが、今回は字幕付きの国内盤の一番普通のを購入しました。


WE ARE X' JAPAN BLU-RAY RELEASE DECEMBER 13, 2017!


タワーレコード オンライン|セブン-イレブン受け取りは送料・手数料無料!

パッケージ裏、封入特典の特製トレーディングカードはHEATHでした。

映画の内容は見ごたえのあるドキュメンタリーで貴重な映像ばかりです。

最近新譜のCDの購入機会が減ってきてますが、X JAPANがニューアルバム出したら購入したいとここ数年思ってるんですが、なかなか実現しませんね。