60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

SEK48舞浜公演!遠征出来なかった君たちへ チームS『制服の芽』

2014年11月22日(土)この日は「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~」夜公演のチームS制服の芽』公演へ行って来ました。場所は舞浜アンフィシアターです。舞浜駅を出てインフォメーションで場所を聞きましたがすこし離れていて他の施設内を通過していくので判りづらいです。

無料招待チケットは外れましたが劇場公演は少し価格が低く設定されていて¥3,600(税込)でした。AKBモバイル枠で当選しましたが、ファミマで発券してみたらなんと最前列でした(1列目は潰しているので2列目が最前列)舞浜アンフィシアターは半円形ステージで、客席は1階のみで列ごとに段差が付いているのでかなり観やすいホールだと思います。

現在のチームS 5th Stage「制服の芽」公演の同内容のユニット、メンバーで、ラストの「手紙のこと」の前に新曲の「12月のカンガルー」を披露されました。チームS.verですが両センターがいますのでちょっとお得な感じがします。

overture
恋を語る詩人になれなくて…
合格Kiss
アンテナ
制服の芽
思い出以上
狼とプライド
女の子の第六感
枯葉のステーション
万華鏡
ジェラシーのアリバイ
Doubt!
仲間の歌
水のないプール
楽園の階段
ピノキオ軍
12月のカンガルー
手紙のこと

前回SKE48のイベント参加はZEPP東京で行われたチームEスペシャルイベントでした。
allenkk.hateblo.jp