60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2014 J2 第39節 ジェフユナイテッド千葉 vs ジュビロ磐田 2014.11.1

2014年11月1日(土)この日は蘇我フクダ電子アリーナJ2リーグ ジェフユナイテッド千葉 vs ジュビロ磐田を観に行ってきました。久しぶりのフクアリでした。J2も残り試合が少なくプレイオフ圏内を争っての攻防が続きます。この日は先制したものの逆転を許し、何とか同点で終った良くない内容でした。同時刻に行われていた試合で松本が2位確定した為に磐田も3位以下が確定、なんとか上位キープしてプレイオフを優位に進めてほしいものです。

f:id:allenkk:20141101205607j:plain

試合終了後もブーイングなどはありませんでした。
ちなみに午前中は仕事だったので結構疲れました。帰りに蘇我駅近くの笑笑(わらわら)へ行ったのですが、出てくる料理がやたら冷たかったり、揚げ物が揚げすぎで真っ黒だったり大ハズレでした。