60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

秋葉原のAKB48劇場へ!AKB48 福袋特別公演(仮)特等E 1月6日夜公演

2013年AKB48の5千円福袋の店頭販売の限定スピードくじで、特等E:「2013年 AKB48劇場1月6日夜公演」の入場権利が当たったので秋葉原AKB48劇場に行って来ました。

f:id:allenkk:20130115174732j:plain  

こちらは入場権利=入場チケットなのでチケット代は不要。1時間前ほどに劇場に到着しコインロッカーに荷物を入れ待機。チケットの通し番号は190番台でしたが入場時のランダム抽選で一番最後のブロックになってしまいました。よって立ち見エリアでの観覧でした。 
元旦公演に出演したメンバーは5日6日の特別公演には出演してないので飛車角落ちな感じもしますが、思ったよりも内容は良かったです。 前説にトップリードの二人と大家が出て来て盛り上げました。通常公演よりも曲数は少なくバラエティ色の強いトークコーナーが何度もありました。トークスキルの高い大家と倉持が中心に進行。また曲のサイズもフルでは無くハーフでした。それでもシングル曲だけじゃ無くユニットもありまあまあ満足出来る内容。 帰りはハイタッチでは無く手でキツネの形を作ってチュータッチのようなもので御見送り。時間は約2時間だったと思います。
 
出演メンバー