60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その3)

再び江ノ島(Enoshima)

天気が良かったので江ノ島の風景写真

向こうに見えるのが江ノ島、駅から歩くと遠いんです。

青い空青い海とても天気がいい日でした。

写真を撮っても画面がほとんど「青」です。

水着で歩いてる人も多く真夏の陽気でした。

この橋を歩いてわたると江ノ島です。観光と海水浴で混み合ってました。

マリンスポーツを楽しむみなさん。こちらも混んでます。

スピードを上げて気持ちよさそうに楽しんでます。

ちょっとノリノリでこちらにアピール。

銅像がありました。

こちらで少し休憩。

それにしても海水浴客で混んでいます。

直射日光で日焼けしちゃいます。

江ノ島ビールを飲んでみました。

江ノ島

江ノ島

次は鎌倉高校前駅を目指します。
allenkk.hateblo.jp