60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その2)

江ノ島小田急片瀬江ノ島(Enoshima & Odakyu KataseEnoshima)

3駅飛ばして江ノ島で下車。

絵になる駅名ですね。みんなこれの写真とってます。

ここは上り下りホームがあり、電車がすれ違います。駅員さんは暑い中ご苦労様です。

近くで撮影してみた。みんな写真とってました。運転士さんもご苦労様です。

駅名の下にも全線開通100周年の宣伝が付いてました。

駅の中はレトロで懐かしい感じ。江ノ電でも一日乗り放題「のりおりくん」(大人580円)発売してます。

とにかくこの快晴です日焼け注意!最高に暑い!!駅出てすぐお土産屋さんがあります。

ここはお店が沢山あり、お食事処も多いです。しばらく歩くとレゴのお店がありました。

観光地ならでは懐かしいパチンコに射的、スマートボール

せっかくなのでスマートボールを1プレイ(200円50玉)

この日差しの中、片瀬江ノ島方面へ…水着の方が多数。

気合の入った竜宮城が登場!小田急片瀬江ノ島駅

ここから海岸へ向かう途中、ウサギを連れたおじさんがいました。

このあと江ノ島へ!
allenkk.hateblo.jp