60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

上野公園の中にあるイタリアン Le quattro stagioni (レ クアトロ スタジオーニ)

イタリアンレストランのレ クアトロ スタジオーニさんに行ってきました。 JR上野駅または京成上野駅の近く上野公園の中、西郷さんの銅像の近くにある建物で自慢の石窯焼きのピザがおすすめだそうです。個室もあり案内されましたがかなり落ち着いた雰囲気でした。いくつかお料理を頂きましたがどれも美味しかっったです。


レ クアトロ スタジオーニ (Le quattro stagioni) :食べログ

上野公園についてはこちらの記事もご覧ください
allenkk.hateblo.jp