60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Crazy For Love - Lim Jeong Hee

イム・ジョンヒ(Lim Jeong-Hee)が米ヒップホップ界の大物アウトキャストOutkast)のメンバー,ビッグボーイ(Big Boi)が運営するラフェイス・レコード(LaFace Record)とCD制作契約。ビックボーイは、イム・ジョンヒのサードアルバムのタイトル曲『愛に狂えば』(Crazy For Love)のラップやそのミュージックビデオにもなんとなく参加。ついでに出たがりJ.Y.PARK師匠も当然のように参加しました。映像を見ると師匠も元気そうです。それにしても師匠はなんでこう出たがりなんですかね? 冒頭に出てくるんですが握手してすぐに引っ込みます。「何しに来た?」感がすごいです。間奏ではセリフのようなラップを披露します。全体的にこのMVアメリカで作りましたアピールが強くて、バックを黒人ミュージシャンで固めたいつかの倉木麻衣のMVみたいです。そして曲調は日本の歌謡曲風。ついでにイム・ジョンヒのセクシーな体系は「なわとびのおかげ」だそうです。 


Lim Jeong Hee - Crazy For Love MV

収録曲

  1. Before I Go J-LIM
  2. 愛に狂ったら (Feat.アウトキャストBig Boi&J.Y.PARK 'THE ASIAN SOUL')
  3. 姿
  4. 愛の反対語
  5. して (Feat.ミリョ from Brown Eyed Girls)
  6. LOVE (Feat. PDOGG)
  7. 彼女に行ってください
  8. だめ
  9. あんな愛、こんな愛
  10. 別れの宣言
  11. 聞いてください (Feat. K. Will)
  12. 愛が終わったら
3集(韓国盤)

3集(韓国盤)