60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

中山隊長によく似た人

ジュビロ磐田オフィシャルDVD
中山雅史-ゴンゴール!』発売決定記念

中山隊長によく似た人を紹介

中山雅史 ゴンゴールズ [DVD]

中山雅史 ゴンゴールズ [DVD]

  • アーティスト:中山雅史
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD
 

DVDのほうは8,400円(税込)で
リーグ戦で記録した全154ゴールと
ヤマザキナビスコカップで記録した全23ゴールの
合計177ゴールを完全収録!
天皇杯でのゴール、そして日本代表で記録した熱きゴールの数々も収録!


詳しくはオフィシャルで
〜中山雅史選手「究極」のゴール集DVDが遂に発売決定!〜
ジュビロ磐田オフィシャルDVD『中山雅史-ゴンゴール!』
特別先行予約受付開始のお知らせ


さて今回のゴン'中山’隊長似の人ですが、
韓国のトロット(いわゆる演歌)界の妖精と言われる
3人組の新人グループ'IRIS’のデビューシングルアルバム

남자는 사랑을 몰라요

남자는 사랑을 몰라요

  • 発売日: 2005/11/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

こちらがIRIS(アイリス)の皆さん(カワユイ3人組)

「Message Of Love」の収録曲で

「남자는 사랑을 몰라요」(男は愛を分からない)のMVに出てきた人

俳優さんでしょうか?ちょっと詳しく分からないですけど・・・

よく似ています。


本当によく似ています・・・


f:id:allenkk:20060314230516j:plain
「だってナカヤマだもん!」 って言ってる訳ではありません!


このTV向けに気取ってみせる感じが
非常によく似ています。

 

f:id:allenkk:20060314230704j:plain

「DやEカップなんて問題じゃない大きさです。Wカップですからね」
って言ってる訳ではありません!


このショットなんか
もはや本人といっても過言ではない程の出来
役のイメージって言うかニヒルに決めているところが まさに中山。

いまにも「ヴァルベール覚えたかな?」と言いそうです。

MVのほうはゴン似の男が地味で貧乏?な恋人を捨てて、
いわゆるイイ女にニヒルに気取ってアタックし続け
困難を乗り越えゴールインするのですが、
実はそのイイ女は男だった・・・というストーリー

IRIS(アイリス)の皆さん!
日本進出の際は中山雅史指名でお願いします。


f:id:allenkk:20060314230741j:plain
スカパー!!」 って言ってる訳ではありません!


もっとも本人のほうがカッコイイですけど。

動画発見しました!!中山隊長によく似た人の動画