60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Bad Man - LPG (Long Pretty Girls)

韓国グラマラス8頭身グループ LPG (Long Pretty Girls)の 2005年8月発売 Long Pretty Girls(1集)より 나쁜 남자 (悪い男)
この曲はジャンルで言うとTrot(トロット)×Dance、日本風に言えばダンサブル演歌というかちょっとユーロぽいです。

f:id:allenkk:20210301004318j:plain

サビなんかはもろにKoyote(高耀太)しており、大サビ前のBメロ部分の歌い上げるようなメロディが好きです。
いつも書いてますが LPG (Long Pretty Girls)はハニョン・スア・ヨノ・ユナの8頭身美女四人組、もちろんLPGはLong pretty girlsの頭文字ですが、さらにLPG(液化石油ガス)のように「歌謡界を燃やしつくす」という意味もあるという破壊力を持ったグループです。
おそらくこの曲は悪い男について歌い上げてるのでしょう。ナップンナムジャ!


LPG- Bad Man (2006 Live In TV Show)

f:id:allenkk:20190913231403j:plain

  1. カンカン (Can Can)
  2. 悪い男
  3. 別れモード
  4. 年上の女
  5. 私の心はあなたのそばに
  6. 始発バス
  7. 石投げ
  8. 心弱くて
  9. 南行列車
  10. 第3漢江橋
  11. 別れの旅行
  12. カンカン(Inst.)

1集: Long Pretty Girls

1集: Long Pretty Girls

  • アーティスト:LPG
  • 発売日: 2005/09/05
  • メディア: CD

allenkk.hateblo.jp