60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2007 J1リーグ第25節 大宮アルディージャ vs ジュビロ磐田 2007.9

上田太田磐田!お久しぶり 2007年9月15日は2007 J1リーグ第25節
大宮アルディージャ 0-2 ジュビロ磐田
さいたま市浦和駒場スタジアム行ってきました。
 

f:id:allenkk:20070915182223j:plain
スカパー中継でも散々映っていた「熱く行こうぜ!」

得点者:'71 上田康太(磐田)、'85 太田吉彰(磐田)

大宮があと2点でJ1通算100ゴールって言ってる隙に、コータが磐田のJ通算900ゴールを達成。

f:id:allenkk:20190912180824j:plain



異常なまでに新鮮な2TOP!忘れかけてたダブルボランチ
そして村井の左ウイング&ヨシアキの右ウイングに、
3枚のストッパーでの内山新体制初試合(お帰りヤンツー
結果だけ見れば2得点&完封!90分出場のカレンが2アシスト。

f:id:allenkk:20070915194047j:plain

実際は得点シーン以外はぬる〜い感じの試合でした。特に前半はシュートシーンも少なくやたら長く感じました。勝てばいいんですけどね。駒場は暑く風も強かった。(J1には楽に勝たせてくれるチームはもう無いんだと実感しました)でも負ける気もしなかったんですけど。

f:id:allenkk:20070915194036j:plain


3連休初日で集客8,432人はどうでしょう?アウェイ側もかなり集客あったと思いますが。イベントとかやってみては?