60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2007 J1リーグ 第3節 FC東京 - ジュビロ磐田

裏切り者の名をうけて

2007 J1リーグ 第3節
FC東京 0-1 ジュビロ磐田 味の素スタジアム
に行ってきました。 勝ちました。

f:id:allenkk:20070318133700j:plain

得点者:後半37分 鈴木秀人(磐田) 写真のひと:37番 福西崇史FC東京


アジア最終予選アジアカップ決勝ぐらいの泣ける試合でした。
撃たれたシュート20本
10人で守った時間およそ60分
こちらのシュートたった7本
そして相手チームにも器用な 37番というシチュエーションで。


フォーメーション

      カレン
   西      太田

       船谷

  パラナ   ファブリシオ
     

上田  鈴木   田中  犬塚  

       ネ申
 

退場
ファブリシオ(前半36分)

交代
カレン→山本 (前半39分)  
犬塚→大井 (後半4分)
船谷→加賀 (後半24分)
 


成岡&菊地さんはFさんから事前に電話でもあったのでしょうか?
体調不良と捻挫という理由で遠征に帯同せず。
苦しい台所事情でユースから、山本くんが32番をつけて前半39分から登場!
犬塚は途中で交代しましたが、健太郎が平山のマークをしっかり果たし、
加賀は得点のきっかけとなるFKをとりました。(今日は寒かったので長袖でした)
西は足を引きずりながら最後までがんばりました。

今日から首都圏で相互利用が開始されたPASMO(パスモ)を意識したのか
最終ラインで横パスボランチの二人で横パス、 サイドに出るとバックパスと、
なかなかフィニッシュ出来ないサッカーで サポーターもイライラしましたが、
引き分け狙いの展開で勝ててホントに良かったです。
(アウェイ席は非常に盛り上がりました)

福西がちょっとでもボールを持つと物凄いブーイングでしたが、
試合終了後には「福西東京コール」も出ました。
今日は決定的なシーンで外してくれてアリガトウ


成岡くんは水曜日までに治すこと。
ファブリ君は嫁によって丸刈り