60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2020シーズン ジュビロ磐田オーセンティックユニフォーム

2020シーズンのジュビロ磐田オーセンティックユニフォームを購入しました。#26藤川虎太郎選手です。ネットで注文していたものを先日ジュビロショップでの受け取りで購入しました。

ついでにジュビロショップで今シーズンのタオルマフラーを購入。デザインはシンプルです。こちらは#12番を選びました。

またサポータークラブ会員のスタジアム来場で貰える特典はリュックサックを選びました。事前にサポータークラブガイドがシーズンイヤーブックと共に送付されており、そちらに帆布バスケットとリュックの2択ということで載っていましたのでリュックに決めました。

なかなかしっかりとしたリュックサックでしたが、ベルトが少し安っぽく、オーセンテックユニの上に背負ったらユニフォームの生地が傷みました。ユニの生地が引っ掛けやすい糸で作られてるのでザラザラしたベルトのふちが当たり擦り切れてしまうようです。

しかし試合観戦時にはもってこいのアイテムです。

他にJUBILO(ジュビロ)磐田キャップではなくJUBERO(フベロ)磐田キャップなどを購入。

キャップ裏側、細かいところまでフベロ仕様。

ワンポイントで使われてるサックスブルーがカッコいいです。

こちらはユニフォーム先行予約特典のステッカーです。あとは関東圏内の試合にいくつ行けるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中