60sec STEREO

最近は80年~90年代のCDレビューが中心のブログとなっています♪

2007ヤマザキナビスコカップ 予選第4節 FC東京 - ジュビロ磐田

FC東京ゴール裏は雨にもかかわらず見事な集客で感心

2007ヤマザキナビスコカップ 予選第4節にして最終節
FC東京 2 - 1 ジュビロ磐田 国立競技場 お客様10,337人

(FC福西 vs ジュビロ若手)
行ってきました。負けました。風邪ひきました。

f:id:allenkk:20070411200900j:plain

得点者:前半44分福西崇史、後半21分ルーカス、後半40分上田康太


フォーメーション


    カレン  太田

       成岡

     ファブリシオ  
    菊地   パラナ 

上田  大井   鈴木  犬塚 

       マツケン
 


交代
菊地→中山 (後半13分)  
成岡→村井 (後半37分)
犬塚→加賀 (後半37分)


もう今年はオレオ食べません。東京ガスは使います)
浦和戦ほどパス繋がってませんでしたが、それでも以前よりはまし。
ただし今日落としたらカップ戦終わりという、必死さは無かったかな?
今年3戦目のチームでやり辛かったのもあると思う。
今日もまた福西いたし・・・(若い選手はやりづらいのかも?プロかね?)
今日はセットプレイとバックパスのミスによるPKでの失点でしたが、
得点力ないのに組み立てすぎで、カウンター狙われるし、
サイドが狙われるので3ボランチが利いてません。
最終ライン(サイドだが)で交代枠2つ使ってるし。
次は康太とカレンが居ないことだし、3バックにすればいいのに!
犬塚使いたいなら高い位置でつかってほしい。
もうバックパスばかりのサイドバックは見たくない。
以前のように100%信頼できる選手がいないので、
ゴール裏も罵声ばかり・・・(黄金時代の河村のように・・・)
「やる気あるのか!」「交代しろ!」
「走れ!」「なにやってんだ!」「負けてんだぞ!」
「戻すな!」「上がれ!」「前に出せ!」
「戻れ!」「カットしろ!」「止めろ!」→「走れ!」にもどる・・・

このまま結果が出ないと移籍癖付きそう・・・(河村のように・・・)

もうその時が来るまで、優勝出来なくてもいいから、(してもいいけど)
今のメンバーで強くなって欲しい。
一生懸命やれば負けても文句言わないから。
怪我人戻ってきてもポジション渡さないつもりでやってください。
特にいじられやすい名を持つ犬塚は狂犬になったらどうかね。


健太郎も加賀もいい人で終わったらダメよ。

次は村井出すなら3バックでこんな感じで見てみたい怪我怖いが・・・

        中山
    成岡      太田

村井              犬塚

    パラナ  ファブリシオ

  大井   鈴木   加賀 


        能活  
    

十分強そうに見える。

結局は村井が左の4バックに、
今日のような菊地入れた3ボランチなんだろうな
問題は駒不足のFWだが・・・(怪我を恐れず使って欲しい)
結局は適材適所ということ。



船谷がヤル気あるなら2列目に置いて
太田が右ウイングバックでもいい。
犬塚は呼ばれたら出なさい。