60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2007ヤマザキナビスコカップ 予選第2節 横浜FC - ジュビロ磐田 

久保ひょっとこ手ぬぐい(限定500枚)

2007ヤマザキナビスコカップ 予選第2節
横浜FC 2-0 ジュビロ磐田 横浜市三ツ沢公園球技場
に行ってきました。 負けました。

f:id:allenkk:20070325175700j:plain

得点者:後半10分 ジウマール シウバ(横浜FC) 後半11分 奥 大介(横浜FC


久保もキングもいないし
横浜FCはこの前、川崎に7-0で負けてたし
勝てると思ってたんですが、結果はご存知のとおり・・・
1失点後の1分後には奥のゴールも飛び出し
前半大騒ぎしていたアジウソンもベンチでおとなしくなりました・・・
挑発的なマッチデープログラムでイヤな予感あったんですが・・・トホホ

フォーメーション

     林   太田

  船谷        成岡

   ファブリシオ  山本
     

村井  鈴木   田中  パラナ  

       洋平
 

交代
ファブリシオ→犬塚 (前半37分)  
鈴木→大井 (後半4分ハーフタイム)
林→中山 (後半31分)
 

ことし初戦の柏戦を想わせる内容で、
ここ何試合か続いてたいい流れが無くなってました。
隊長投入でやや若手も息吹き返しましたが時すでに遅し・・・
成岡はいい形でボール持たしてもらえないし、犬塚は勝負しないし・・・
ジュビロのサッカーは左はある程度組み立てて攻めるけど
右は一気に勝負してほしい(古賀、西、川口、太田のように)
10回勝負して10回失敗しても文句言わないから!

f:id:allenkk:20070325184100j:plain


TV中継はCSのフジテレビ739だったので
ジュビロ公式の実況中継?で見てた方も多いのではないでしょうか。
こんな感じで必死にパソコン打ってました。

f:id:allenkk:20191026092410g:plain

松森はスーツでがんばってたで

おまけ
せっかくなんで買ってみました。

久保ひょっとこ手ぬぐい(限定500枚)

f:id:allenkk:20070326215800j:plain

この1,050円の手ぬぐい「染め」じゃなく「プリントでした」横浜FC もうけすぎ!