60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

俺はギャンブラー

イ・ビョンホン ファン号泣!!
本日ついに「オールイン 運命の愛」最終回!!
「旅立ち」
10/01 (土) 23:10〜00:10
NHK総合 (地上波)


と、言う事は・・・この名ゼリフが流れる!!

♪ちゃ〜ら〜♪ちゃららら〜♪ちゃららら〜♪ららら〜♪(テーマ曲)



俺はギャンブラー・・・
かつて人生唯一の楽しみは
バクチだという言葉を信じ・・・
人生を賭けた勝負をした・・・

だが・・・今はそんな言葉は信じない・・・
確かにこの世には人生を賭けるに至る勝負もある・・・

でも今の俺は・・・

ただ1人の人を愛したい・・・

いつも運命には背を向けられていたが、
今度の勝負では・・・きっと俺が勝つだろう・・・

オールイン・・・

今、俺はすべてを賭けて・・・




ただひとりの人を愛している・・・

高橋和也風の声で・・・)

♪ちゃ〜ら〜♪ちゃららら〜♪ちゃららら〜♪ららら〜♪
らららららぁ〜♪・・・・・
(テーマ曲)



パク・ヨンハの歌




来週からは「宮廷女官 チャングムの誓い」

イナのおじさんも出てます。