60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

うっかり5千兵衛・・・

5000カウント過ぎてる!!



「ご苦労さん、ですらない・・・」

例のヤプログ開かない事件の影で地味な被害に会ってました。このカウンターはいつからか覚えていないですがヤプログの管理画面では 9579人になっています?(二重カウントされないから?)

さっき、楽天ブログが 2630人だったので足すと日本武道館ぐらいはいっぱいになります!(いや、多分同じ人だろう・・・)

訪問しても読んでるとは限らないし古いのは読みづらいし(ブログの特徴ですね)常に始めてきた人でも、なんかこう楽しめるような、くだらなくても許してくれるようなそんな感じでやっていきたいです。次は5555あたりでまた同じような事言いたいと思います。目標はこのカウンターで10000ですね〜★