60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ねこ です。

<婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見

f:id:allenkk:20030831141254j:plain


(詳しくは8日の朝刊で)   「まじかよ〜」 

もうすぐ楽しかったGWも終わり・・・今日はこのブログについて詳しく解説します。
このブログは木村カエラジュビロ磐田、韓国アーチスト、そしてオリジナルのネタと、ほとんど関連ない話題が日替わりで登場します

f:id:allenkk:20090426180950j:plain


「・・・いいよ・・今さら・・・」 

しかし、実は話が微妙に繋がってたり、ネタが2日かけてオチたりします。
しかも日記ではありませんたまに意味不明のギャグが飛び出しますが

たとえば・・・

f:id:allenkk:20050428230240j:plain


「かすて〜ら!」  「かすて〜ら!」 

・・・はい 本編になんら関係ありません。しかもこちらもスルーしていきます
さらにそれを繰り返し使います(かなりつらいでしょう)

f:id:allenkk:20040620152535j:plain

「ほんとは、つらいんだ・・・」 「じゃ帰る!あんた、いつもそう!」 

さらに写真がクリックできる場合、

そちらのグッズを解説販売しているページに飛びます。(迷惑でしょう。)



真面目な日記は楽天ブログCD本棚は あれんブクログ
お互いからご覧になる方が
行ったりきたりするようになりました

5月病にならないようにみんな頑張ろう!