60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

携帯でてすと(完全版)

ヤプログって携帯から書き込み出来るのか?
改行とか上手く出来てるのかな? 連日の夜11時のサーバーが重い件についてお詫びがあったみたいだけど。(^_^;)


で、ここまで↑が携帯投稿(18:46)−下は↓家でPC使用

ただいま!さ〜ふぁーです! 
みんな元気かな? 多少ネタ切れつつも・・飛ばすぜONE WAY ROAD!!

携帯版も試したけどいまいちだね〜

作者の意図するものが伝わらない



相変わらず偉そうだね・・・

この中井貴一さん企画でおなじみ木村カエラ待ち受けのDOCOMOSO505isから送ったんだけど。

f:id:allenkk:20050513214145j:plain


「見よ!このPOPかつメタリックなデザイン!」

文字数のとか画像のサイズとか制限があって簡単なものしか書けないようです。
(ムーバは500文字まで、しかも写真無しの場合)
今日はiショットSで、送ったんだけど明日はiショットLでちぇけら!します。


TOPから入ると10個の記事が表示されるので最近、写真が多いせいで重いとの意見があり文字中心の記事を織り込んで、少し軽くしま〜す。その分どんどん書くからね!で、今日は13日の金曜日!!(なんだよ!突然!)


黒幕さんじゃないよ!
DVD saku saku Ver.1.0 見てね!

かすて〜ら!!(←オダギリ・ジョー風に!)