
JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その3)

再び江ノ島(Enoshima)

天気が良かったので江ノ島の風景写真

f:id:allenkk:20120325175321j:image
向こうに見えるのが江ノ島、駅から歩くと遠いんです。

f:id:allenkk:20120325175320j:image
青い空青い海とても天気がいい日でした。

f:id:allenkk:20120325175319j:image
写真を撮っても画面がほとんど「青」です。

f:id:allenkk:20120325175318j:image
水着で歩いてる人も多く真夏の陽気でした。

f:id:allenkk:20120325175317j:image
この橋を歩いてわたると江ノ島です。観光と海水浴で混み合ってました。

f:id:allenkk:20120325175316j:image
マリンスポーツを楽しむみなさん。こちらも混んでます。

f:id:allenkk:20120325175315j:image
スピードを上げて気持ちよさそうに楽しんでます。

f:id:allenkk:20120325175314j:image
ちょっとノリノリでこちらにアピール。

f:id:allenkk:20120325175313j:image
銅像がありました。

f:id:allenkk:20120325175311j:image
こちらで少し休憩。

f:id:allenkk:20120325175309j:image
それにしても海水浴客で混んでいます。

f:id:allenkk:20120325175310j:image
直射日光で日焼けしちゃいます。

f:id:allenkk:20120325175308j:image
江ノ島ビールを飲んでみました。

江ノ島

江ノ島

次は鎌倉高校前駅を目指します。