60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Doko - kaela Kimura

木村カエラ通算13枚目のシングル「どこ」 不定期に発売されるバンドリーダーの渡邊忍(ASPARAGUS)作詞・作曲・プロデュース曲。 公式ページによると「初のバラードシングル」という表記になっていますが、 2006年のシングル「You」にも似た雰囲気の曲(こちらも同じく渡邊氏による楽曲) 正直、始めはつまらん曲といった印象でしたが、聞き込むと馴染んでくる綺麗なメロディ、ちょっと大げさなくらい壮大なストリングスのアレンジが、詞と曲を盛り上げます。 ただ、アコギはちょっとせわしなくてうるさい感じ・・・ジャケットのロゴは、あれで「DOKO」と読ませるんですね。カップリングには同じく渡邊忍による作品、ポッカ「キレートレモン」CM第二弾で使用されていた「Phone」を収録。


木村カエラ「どこ」

どこ

どこ