60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

木村カエラ ライブツアー2006‘Circle’ Zepp東京(2006年04月23日)

2006年04月23日(日)
木村カエラ ライブツアー2006‘Circle’
Zepp Tokyo 行ってきました。


場所はZepp Tokyo(2709人収容)もちろんスタンディング


東京は曇り時々雨。何かと話題の新交通 ゆりかもめに乗って青海駅下車。


トヨタショールームを通り抜ければ Zepp Tokyo

ニューアルバム「Circle」収録曲中心のLIVE
1st からの楽曲は「Level 42」、「誰」アンコールの「You know you love me?」、「happiness!!!」のみ

途中新曲「TREE CLIMBERS 」の披露もありました(モード学園のCMソングとか)


駅を降りたら船 写真撮っとこ・・・

今回はギターが渡邊忍氏のみの4人のバンド
キーボードの堀江博久氏が途中ギターも担当していました。
そのせいかサウンドもいつもよりサッパリしていて
とても聴きやすかったです。「Because」や「Whatever are you looking for? 」が聴けなかったのは残念だが・・・

タイトル曲の「Circle」等でのレーザー光線を使った演出が
とても綺麗で、音楽以外の視覚的部分でも楽しめました。

途中のスローな「Deep Blue Sky」や重めの楽曲「Dancing now」があることによってLIVEの構成もよかった。(以前は曲数も少なく勢いだけの感じだった)一昨年の1stツアーに比べるとバンド同様歌、ステージング共にかなりの成長が見えるLIVEでした。
それではまた日比谷の追加公演で!


帰りの ゆりかもめ 先頭に乗車!



やたら背の高い人ばかりでつらかった・・・